鎌倉と萬屋本店とRX-100M3のテストショット

しばらくの長い冬が終りを迎え、気温も春を想起させる様に安定してまいりました。よろこびがある。

昨年の3月22日に私は入籍をいたしまして、先日無事大きな喧嘩もなく一年を迎えることができました。仕事の帰りが遅く心配を書けることも多いのですが、楽しく過ごせていることに感謝しています。

去年は結婚式も式場の関係で人数を絞って開催し、無事にお披露目することができました。彼女の支え、両親の支え、周りの方々の支えがあってこそでした。ありがとうございます。

今日は、入籍後一年ということで結婚式場でもありレストランでもある「鎌倉 萬屋本店」にお邪魔してきました。という形の先日購入したコンパクトカメラRX-100M3のテストショットです。

全体的にまだカメラの操作に慣れてなく甘々です。

露出がぶっ飛んでた八幡宮鳥居

暖かかったので和装のかたもちらほら。モザイクかけないといけないのが歯がゆいぐらいステキな二人だった。

この旗なんだろいっぱいぶっ刺さってた。

たぶん年末か年始にオープンしたVERVEコーヒー。

お決まりのショット。ボケ味がいまいち。

少し裏に入ったところにある手紙中心の文房具屋さん

他にも結婚式でお世話になった皆さんのところにお礼行脚してきました。

ここから萬屋のディナーメニュー。全体的に被写界深度が浅めでミスった。

本日のお品書き

結婚式とは打って変わって落ち着いた雰囲気

なんか鎌倉の野菜を出汁でめっちゃ美味しくしたやつ

最高になめらかなホタテと10本ぐらい食べーたいサーモン

鴨の下の美味しいやつお椀一杯分食べたい

サーロインとタレの最高じゃん感

5ヶ月ぶりの萬屋、ただいまの図。

お食事中も結婚式でお世話になったスタッフのかたが代わる代わるご挨拶しにきてくれたり、お話しに来てくれたり、今日結婚式場の見学に来ていた方にどこが決め手になったかをお話したり、何をとっても萬屋本店っぽいななどと思ったりしました。

お食事は相変わらず美味しく、私達の懐具合からだと若干割高なのですが記念日を記念日してもらえたなと思いました。

そして、結婚式後の件再びで式場のプランナーの方と横浜駅まで一緒に帰るというイベントが発生して記念日は終わるのでした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください