ME

My Name Is Katsumata Ryo.

● name:redeye
 唯一飲める甘くないお酒がレッドアイです。
 本名出しすぎるのもあれなので部分的にこれを使いたいと思います。あだ名みたいなやーつ。

● sex:male
 男です、比較的細くて長めです。

● age:26
 これといって特にありませんが行数を稼ぐために書いています。

● play:EXCEL VBA/HTML/CSS/RUBY/CENT OS
 どれもやり始めたばかりです。

● others:guitar , camera(digital/film) 
 生業は高校からのギターと大学からのカメラです。

● PCは主に自宅はMACですがpararellでwin8ですし、会社はwinです。
 特にありません。

history?

楽しく生きないと損だよってことで。

高校時代は文系ですし、あと大学は経済学部でした。
国語と数学が好きな学生でなんというか文系でも理系でもないですよねっていう。
唯一HTMLはやってたので、その流れのみでここまできてる気がしなくもありません。

企業につとめてからも営業職 → 総務職/経理補佐 → 今
という感じで取り立ててシステム側の人間でもなく特にとりわけ得意のこともなく。

でも楽しいからいいじゃん、いろんなことできてっていう、今ですが。
エンジニアって言うよりかは、私はギタリストです。

social network ?

● FACEBOOK → LINK
● QIITA → Link