mnmmというSNS

mnmmというSNSをみつけてUIがとても清潔だったので参加してみた。
すごくnisshi.inを思い出した。まだ人もいない。
これからどうなっていくかなー。

サイトの紹介文から転載

フォロワー数もいいね数もRTも何もない。
めんどくさくない、原始的なソーシャルネットワーク「mnmm(ミニマム)」を一緒に楽しみませんか?

http://mnmm.social/

mnmmは、機能を最小限にしたイチバン気楽なソーシャルメディア。
フォロワー数やいいね数の表示もなく、RTもありません。
しがらみなく、気兼ねなく、日々の想いの丈を投稿いただけるサービスです。

「あの頃のソーシャルネットワーク」が戻ってきました。
さあ、自由に、どうでもいいことをつぶやいてください。

mnmm: Minimum function, maximum fun.

どうやら日本のサービスの用な感じがある。