CONCEPT

page concept

個人的な自己研鑚もそうなんですが、メモしておかないと忘れるなっていうことと、
あとたくさんの人のblogをすごく参考にさせてもらっているので、細々と役に立てればとおもって。
会社でも新しいことをドンドンやっていこうって言っていたので手軽なところからやりましょうと。
というわけで。

1. walk stop walk

とりあえず、続けよう!
疲れたらとりあえず立ち止まればいいので、
とりあえず、続けよう!

2. I’m happy, so you,too.

自分がhappyな感じのことがあったら、
もしかしたらだけど誰かのhappyにつながるかもしれないので
だから幸せの方法は書いておいたほうがいいよね。
※あくまで参考に

3. create the new world

前に進めればきっと新しい何かが見えてくるよね。
新しいことを知って、新しい世界を切り開こうと。

あとこれは大好きなバンド the brownというバンドの曲名なので
みんな聞けばいいと思う。

以上です。