ebisu.rb #26 に参加してきました

概要

ebisu.rbに参加してきました。

お詫び

遅刻をしてしまったせいで会場諸注意を聞き逃してしまい誤ってツイートしてしまいすみませんでした。そのご指摘をいただいて削除しました。ご指摘ありがとうございました。遅刻はダメですね。

LTをしました

生活の中の一部を切り取ってみました。あまりテクニカルな話じゃないけど、今までのエモの話よりはコードに根差しているので引き続き頑張っていきたいです。ebisu.rbは自分みたいな人間でもLTがやりやすい。

その他感想

参加中のツイートを抜粋。

遅刻でした
datadogで通知を管理してる話を聞いてた時の感想
月並みな感想ですが日常をハックしててすごいなーと思いました。
なぜだか 笑
やってみないとわからない盲点・失敗ってありますよね

最後に

会場の方、運営の方ありがとうございました。またぜひ参加させてください。