振り返り(2016/06/03週)

今週の目標

  • Cycl
  • サーバの移設 => ×
  • Study
  • rspecの本を50%まで読む => ×
  • ハッカーと画家を読み終える => ○
  • life
  • 全てはいっぱいのコーヒーからを読み終える => ×
  • シャツを前日までにアイロンを掛ける => △
  • 環境の切り替えに備える => △

夜の時間が取れずサーバの移設とrspecの勉強は手付かず。
ハッカーと画家は面白かった。
周りのハッカーに共通の形質が見れて面白かった。

現職の会社の方も今までの中で大きめのデプロイがあってバタバタしたり、
新しい会社でも自分の力の矮小さを感じ気合いをあらためて入れる必要があり、
ここ一ヶ月はかなり消耗しそうだ。

次週の目標

  • Cycl
  • サーバ移設
  • Study
  • rspec本を50%まで読む
  • 会社系でキャッチアップできてないことをなるべく前にすすめる
  • Life
  • 「すべてはいっぱいのコーヒー」からを読み終える
  • なるべく体をやすめる

AWSの勉強をする必要があるからCyclはAWSのほうが良いような気がする
おそらくこの一ヶ月はかなり消耗するかと思われるので、
体を休めることを大事にしたい。
あとは早く仕事で役に立てるようにキャッチアップも急ぎたい。

週の動き

今週は省略

長めの目標

  • 6月末にCYCLをCLOSEβでもいいので公開(75%)
  • js, rails, sqlの勉強をする(?%)
  • 小説を書く(0%)
  • 曲を作る(0%)