CTOとお話をして簡単に死んだ

今日とあるCTOの方とお話をして自分の浅はかさを知って死んだ。

なぜ死んだか

これは簡単で決意とか技術とかいろいろが甘かった。
そしておれはすげーのですよって話が一つもなかった。
むしろ相手に気を使わせてしまって本当申し訳ないかぎりだった。

死なないための対策

なので死なないための対策をこれからしていかなければいけない。

  • 名刺代わりのサービスをもつ
  • 名刺代わりになるような関係性を作る
  • やり遂げまくる

とにかくわかりやすく相手に伝えることができる「形」が必要だと感じた。

最後に

ひさびさに、本当に手も足も出ない感じの時間を30分間過ごして
足りないものをとても感じさせられるわたしにとってはいい時間でした。
まじ、がんばろう。