「「noteを一週間書き続ける」をしてみる」の準備

noteを一週間書き続ける

情報が入手しやすい時代になって、逆に情報を発信する人の価値というのが上昇しているのを感じ、
自分が持っているものでなにかの役に立つのであればとまたblogを積極的に開始することとしました。
最終的には1年間続けて変わった何かを実感したいんですが、挫けやすいのでまずは一週間続けたいと思います。

このnoteでは以下の方針で進めることを考えていますが、
明後日には気が変わるかもしれません。

方針みたいなもの

  • 主には情報技術系のnoteを書いていく
  • 特に記事にするために体系立てて理解しアウトプットする習慣をつける
  • それに思想とか生活とかそういうものを混ぜていくスタンス
  • 人とあったイベントや本の感想など

これを目指したいと思います。

まずは

最初の記事を一日目として一週間続けたいと思います。

私の事

  • 28歳 男性 未婚
  • 職業はネットッワークエンジニアのようなもの。
  • 興味のある分野はむしろアプリケーション開発等レイヤーが比較高めの層
  • その他は、ギター・写真・小説・ラーメン・デジタル家電・コンバース・よく眠ること

以上で、一番の難関一番最初の記事を終わりたいと思います。